仲間を集めてオリジナル乗馬ツアーに参加しよう

horseriding

当社ウェブサイトでご案内の各国乗馬ツアーは、基本的に催行日(出発日)が決まっている定型乗馬ツアーです。けれどもある程度人数がまとまったら、ツアーを貸切にしたり、オリジナル設定日やプログラムに仕立てることが出来る場合があります。

他の参加者に気兼ねすることなく仲間だけで乗馬を楽しむ

当社はフランスを拠点に世界中のネットワークを持つ乗馬専門会社と提携しています。この乗馬専門会社では設定コース以外のオリジナルプログラムも受け付けています。
通常コースは各国から申し込んできた参加者が同じコースに参加するため、いろいろな国の人達と一緒に乗馬します。けれども貸切にすればお仲間だけでの乗馬旅行となりますので、気兼ねする必要がありません。各コースごとに最少~最大人数が設定されており、最大人数に近い人数での参加であれば、貸切コースとしてリクエスト可能な場合があります。

あるいは、設定されたコースをもとにより具体的なご希望をお知らせ頂いてオリジナルの乗馬ツアーに仕立てることも可能です。例えば、希望したコースに自身の希望する設定日がないとき、特別に催行日を設定してツアーを仕立てることが出来るかどうか、提携会社と交渉します。また、日程の前後を多少変更して(空港からの送迎を含めたり、ツアー前後の前泊、延泊を加えたり)自分達だけのツアーとして催行できるようアレンジ可能かどうか確認します。

各国多種多様なプログラム

普段一緒にクラブで乗馬する仲間と一緒に海外へ出かけ、いつもとは違う本場の乗馬施設での乗馬を想像してみて下さい。トレッキング中はもちろん、食事中もホテル又はゲストハウスでの宿泊も、朝から晩まで「同じ釜の飯を食う」メンバー同士、まさによい意味での乗馬漬けの毎日です。

当ブログやウェブサイトでもご案内の通り、古城ホテル、パラドール、ラグジュアリー・ユルトでのグランピングをはじめとした宿泊にこだわったコースが数多くあります。内容もワイナリーめぐり、海岸で思い切りギャロップを楽しむコース、ランチ(牧場)でのステイコースや世界遺産をめぐるコースなど多種多様です。乗馬以外にクッキング教室やフランス語を始めとした言語レッスンや、アグリツーリスモでの農場体験がオプションで用意されているものもあります。

どんな国の、どんな乗馬コースがあるかは以下当社ウェブサイトから検索してみて下さい。

まずはお問い合わせを!

全く独自のコースを仕立てることや、ご希望の全てを受け付けることができるわけではありませんが、人数がまとまったらまずはお問い合わせください。可能な限り提携会社と交渉いたします。

当社では1名からグループまで、さまざまな人数、形態による乗馬ツアーへのご参加に対応いたします。

海外乗馬ツアー|オーダーメイド専門旅行会社 有限会社フライト
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
スポンサーリンク
関連記事