GO! GO!! GO!!! クロアチア、スロヴェニアへの個人旅行向け現地パッケージ

クロアチア、スロヴェニアへの個人旅行向け現地パッケージ

ROVINJ

ロヴィニ

クロアチア、スロヴェニアへの個人旅行向け現地宿泊パッケージの2018年料金が出そろいましたので、ご案内します。近年人気が高まっているドブロヴニクやプリトヴィツェの宿泊代が高くなってきている中、定番コースは昨年よりも料金を抑えてのご案内です。

現地パッケージの特徴

鉄道、バスを組み合わせた移動プラン

数年前までクロアチア、スロヴェニアといえば、添乗員同行、最少催行人数25名なんていいう大手旅行会社のツアーでしか訪れることが出来ないディスティネーションでした。しかし、「他のツアー参加者に気兼ねすることなく個人で旅行したい」という声が多く、そのご要望に応えるべく現地手配会社と協力して個人旅行向け現地パッケージをご案内し始めてから、およそ10年たちます。その間にクロアチア、スロヴェニアへの旅行スタイルは様変わりし、個人旅行もしやすくなりました。
とはいえイタリアやフランスのように国中くまなく鉄道網が発達しているわけではないため、どうしても移動がネックになります。ご案内する現地パッケージは、鉄道が利用できるところはレイルチケットを、そうでないところは高速バスのチケットを事前にご用意してご案内しています。どちらも利用できない区間は専用車をリーズナブルにご用意してご案内します。

基本パッケージを自在にアレンジ

基本プランは予め決めてありながらも、ご希望に合わせてアレンジ致します。例えば、希望都市の宿泊数を増やしたり、予算に合わせてホテルグレードを変更できます。それは一般的に販売されているパッケージツアーとは違い、1件1件旅行者の要望をお伺いして現地パッケージをアレンジし、オーダーメイドの旅行にしてご案内しているからです。そのため、現地パッケージを利用していながらオンリーワンの旅行が可能です。

クロアチア、スロヴェニア現地パッケージ ラインナップ

2018年は以下4コースをご案内しています。それぞれ当社ウェブサイトにリンクしていますので、クリックして料金、日程をご確認ください。

クロアチアのゴールデンルート、クロアチアとスロヴェニアの2か国周遊ゴールデンルートは完全個人旅行スタイルです。グルメにフォーカスした美食の旅は専用車と専用ガイドが案内するプレミアムプラン。
いずれも現地パッケージに日本発着の航空券を加えるだけで旅行プランが出来上がります。

アドリア海沿いの島礁リゾートにフォーカスしたプランはそれ自体でも旅行プランになりますが、ゴールデンルートプランと組み合わせることで、より充実したクロアチアの旅を演出できる「プラスアルファ」用のプランです。

オーダーメイド クロアチアゴールデンルート クロアチアの定番|鉄道だけでは周遊しにくい国の巡り方
オーダーメイド スロヴェニア&クロアチア|2か国周遊ゴールデンルート 鉄道だけでは周遊しにくい国の巡り方
オーダーメイド クロアチア ダルマチアの島礁リゾートめぐり|鉄道だけでは周遊しにくい国の巡り方
オーダーメイド美食の旅 イストラ半島 スロヴェニア クロアチア
また、クロアチアの美しい風景や世界遺産プリトヴィツェへの乗馬ツアーを合わせてご案内しています。クロアチアで乗馬を楽しみたい方は、あわせて以下をご覧ください。

ヨーロッパ乗馬ツアー|欧州乗馬ツアー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

TOP