クロアチア、スロヴェニアへの個人旅行向け現地パッケージ

スポンサーリンク
ROVINJ

ロヴィニ

クロアチア、スロヴェニアへの個人旅行向け現地宿泊パッケージの次年度料金が出そろいましたので、ご案内します。近年人気が高まっているドブロヴニクやプリトヴィツェへ、個人で自由に旅しよう。

スポンサーリンク

現地パッケージの特徴

鉄道とバスを組み合わせた移動プラン

数年前までクロアチア、スロヴェニアといえば、添乗員同行、最少催行人数25名なんていいう大手旅行会社のツアーでしか訪れることが出来ないディスティネーションでした。しかし、「他のツアー参加者に気兼ねすることなく個人で旅行したい」という声が多く、そのご要望に応えるべく現地手配会社と協力して個人旅行向け現地パッケージをご案内し始めてから、およそ10年たちます。その間にクロアチア、スロヴェニアへの旅行スタイルは様変わりし、個人旅行もしやすくなりました。

とはいえイタリアやフランスのように国中くまなく鉄道網が発達しているわけではないため、どうしても移動がネックになります。ご案内する現地パッケージは、鉄道が利用できるところはレイルチケットを、そうでないところは高速バスのチケットを事前にご用意してご案内しています。どちらも利用できない区間は専用車をリーズナブルにご用意してご案内します。

基本パッケージを自在にアレンジ

基本プランは予め決めてありながらも、ご希望に合わせてアレンジ致します。例えば、希望都市の宿泊数を増やしたり、予算に合わせてホテルグレードを変更できます。それは一般的に販売されているパッケージツアーとは違い、1件1件旅行者の要望をお伺いして現地パッケージをアレンジし、オーダーメイドの旅行にしてご案内しているからです。そのため、現地パッケージを利用していながらオンリーワンの旅行が可能です。

スポンサーリンク

クロアチア・スロヴェニア現地パッケージ ラインナップ

現在以下4コースをご案内しています。それぞれ当社ウェブサイトにリンクしていますので、クリックして料金、日程をご確認ください。

クロアチアのゴールデンルート、クロアチアとスロヴェニアの2か国周遊ゴールデンルートは完全個人旅行スタイルです。グルメにフォーカスした美食の旅は専用車と専用ガイドが案内するプレミアムプラン。
いずれも現地パッケージに日本発着の航空券を加えるだけで旅行プランが出来上がります。

アドリア海沿いの島礁リゾートにフォーカスしたプランはそれ自体でも旅行プランになりますが、ゴールデンルートプランと組み合わせることで、より充実したクロアチアの旅を演出できる「プラスアルファ」用のプランです。

また、クロアチアの美しい風景での乗馬ツアーを合わせてご案内しています。クロアチアで乗馬を楽しみたい方は、あわせて以下をご覧ください。

コメント

スポンサーリンク