フライトの海外乗馬ツアーは航空券とセットでご依頼ください

フランス プロバンス乗馬

サマーシーズンに向けて、海外乗馬ツアーのお問い合わせ・お申し込みが増えてきております。いつも当社ウェブサイト及びブログをご覧くださり、誠に有難うございます。
しかしながら、乗馬ツアーの料金に日本からの航空券が含まれたツアーと勘違いされている方が多いようです。ウェブサイトでも航空券が含まれない現地発着型にてご案内していますので、お間違えのないようお願い申し上げます。
    この記事の目次
  1. なぜ現地発着料金にて乗馬ツアーをご案内しているのか?
  2. 航空券と乗馬ツアーのセットでお申し込みでお得
  3. 見積もりフォームや申込フォームで航空券ご希望をご記入ください
  4. お問い合わせ

なぜ現地発着料金にて乗馬ツアーをご案内しているのか?

昨今の航空運賃は空き状況により日々運賃が変わります。また、発着地、出発日、選ぶ航空会社によっても料金は変わります。一方、当社がご案内する乗馬ツアーは、乗馬スタート地点から終了時までの、現地発着型にてご案内しています。これは手配旅行の一旅行素材としてもご提供が出来るようにするためです。
例えばフランスへのオーダーメイド型観光旅行を承ったとしましょう。そしてその旅行者が、日頃乗馬が趣味の方ならば、「フランスに旅行に行くのだから本場の乗馬を現地で体験してみたい」と思うかもしれません。そういう人のために、通常の旅行手配に当社の乗馬ツアーを組み合わせた、観光&乗馬旅行に仕立てることが出来るようにご用意している、ということです。
日々変わる航空券情報と各乗馬ツアー料金を組み合わせ、全てを自社ウェブサイトに反映させるには膨大な情報量と労力が必要となります。そのため全てを掲載するのではなく、見積もりフォームから1件1件見積もりを承り、旅行者のご希望に沿って日本の発着空港からの航空券と乗馬ツアーを組み合わせ、必要に応じて乗馬ツアー前後の宿泊を組み合わせてご旅行全体をご案内しています。

しかしながら、ウェブサイトに掲載の各乗馬ツアー料金には航空券代が含まれていると勘違いしてお問い合わせくださる方が多いのが現状です。各ページには太字で、「乗馬ツアーには航空券代は含まれません」と記載しておりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

航空券と乗馬ツアーのセットでお申し込みでお得

「現地発着型ツアーに日本からの往復航空券をつけたら割高感がある」と想像される方もいらっしゃるでしょうが、必ずしもそうではありません。航空券と乗馬ツアーをセットでお申込み頂けると、想像される料金よりもお得に抑えられる場合もございます。

1.当社手配手数料率が変わります

当社では、常に航空券と現地手配を含めた総合旅行手配をご案内しています。見積りでは個別の旅行明細費用をご案内し、別途手配手数料を頂戴することで、わかりやすい料金提示を心がけています。その手配手数料は航空券とセットでご依頼される場合とそうでない場合で違い、航空券とセットで旅行を依頼されるほうが、結果リーズナブルな旅行費用に抑えられるということです。
反対に、航空券は特典航空券や各航空券検索サイトなどで自身で手配し、乗馬ツアーだけ、又はその他当社がご案内する旅行素材単体だけをお申し込みの場合は、手配手数料が割高になります。
詳しくは当社ウェブサイト「手配手数料の一例」をご覧ください。

2.乗馬コースによっては航空券とセットで割安に

乗馬コースによっては、航空券とセットで割引になるものがあります。詳しくはコースごとにご案内しますので、お問い合わせください。

見積もりフォームや申込フォームで航空券ご希望をご記入ください

フライトの見積もりフォーム スクリーンショット

クリックで拡大

また、航空券もセットで依頼したいのに、見積もりフォームや申込フォームでそのように依頼されてこない方がいらっしゃいます。当社の各フォームがわかりにくいのかもしれず、大変申し訳ございません。
おそらく原因は、フォームを入力する際「必須」事項しか記入せずに送信してしまうからかと思います。各見積りフォームと申込フォームは、「航空券は自分で手配したい」という方にも対応できるよう、航空券情報については「任意」入力になっています。ですがウェブサイトでのフォーム入力に慣れていない方は、とりあえず「必須」項目だけ入力してお送りくださるようです。
航空券とセットで見積もり・申し込みをされると、上述の通り割安になりますので、各フォームにてご希望の航空券情報を入力の上お送りください。

お問い合わせ

お問い合わせは以下ページでご希望コースをご確認の上、お問い合わせください。
海外乗馬ツアー|オーダーメイド専門旅行会社 有限会社フライト
スポンサーリンク

関連記事