GO! GO!! GO!!! 海外乗馬ツアー計画の参考にカスタマーレビューをご覧ください

海外乗馬ツアー計画の参考にカスタマーレビューをご覧ください

海外乗馬で人気のモンサンミッシェル
人気が高いのはモン・サン・ミッシェルでの乗馬
フランスをはじめとするヨーロッパ各国、南北アメリカ、アフリカ、アジア・オセアニアでの海外乗馬ツアーを取り扱って10年以上になります。その間ご参加されたお客様からのご感想を少しずつまとめた「お客様の声/カスタマーレビュー」を当社ウェブサイトに掲載しています。これから海外での乗馬旅行をご計画する際のご参考にしてください。

実際に参加された方の”生”の声

海外乗馬ツアー お客様の声|カスタマーレビュー
当社が提携しているフランスに本社がある海外乗馬ツアー専門会社では、フランスを拠点に世界中の乗馬クラブや乗馬プログラムを持っている宿泊施設と契約し、様々なタイプの乗馬コースをご案内しています。国が違えば乗馬スタイルもさまざま、それはウェブサイトだけではなかなか伝わりません。
そのため出来るだけお申し込みの参考になるよう、各コースの費用・各参加条件(乗馬レベル、最低人数など)のほか、各コースのサンプル日程を掲載しています。そしてご参加いただいた方の帰国後のご感想メールをまとめたものが、カスタマーレビューです。

掲載しているのは今までご参加いただいた方全てではありませんが、掲載することに同意された方のご感想を修正することなくそのまま掲載した”生”の声です。良いご感想だけではなく、改善が必要と思われるご感想もそのまま掲載しています。
そして改善が必要なご意見に関しては、そのまま放置することなく全て提携先のフランス本社に報告しています。

当社が取り扱う海外乗馬ツアーはお客様の声を反映して、当社及びフランスの乗馬ツアー会社が連携し、少しずつ良いものにしていくべく努力しています。

参加された方の感想はコース選びの参考になる

これから海外で乗馬ツアーに参加したいと計画している方には、実際に参加された方の感想が何にもまして参考になると思います。今のところ掲載しているのはフランス、ヨーロッパ(スペイン、アイスランド、アイルランド)、南北アメリカ(カナダ)のみですが、これから参加される方の感想は随時掲載していきます。

参加するコースの乗馬レベル、現地でのガイドとのコミュニケーション、ツアーを通して行動を共にする馬との相性、宿泊施設、食事など、様々な角度からご感想を頂いておりますので、参加コースについては、これから計画する際の参考になると思います。
また掲載していないコースへの参加計画についても、その方面の乗馬の乗馬スタイルや利用する宿泊施設についての参考になることでしょう。

当社へのお問い合わせでよく質問されることは

  • 希望コースが自分の乗馬レベルにあっているか
  • 参加人数について
  • 参加者同士の部屋割について
  • 1名で参加が可能かどうか
などです。それらの疑問を解消する参考になればと存じます。

2018年下半期の各コースについて

ヨーロッパは9~10月が乗馬に最適なシーズンです。また各国で収穫祭があり、各コースで遭遇するチャンスがあります。すでに一部コースに予約が集中しているため、日にちによっては販売終了のコースもございますので、詳しくはお問い合わせください。

一方南半球は北半球と季節が反対のため、これからが乗馬のシーズンです。南アフリカ、ボツワナでのラグジュアリー・ロッジやサファリ・キャンプに滞在してのサファリ乗馬やオーストラリア、南米での広大な牧場を所有するエスタンシアに滞在する乗馬など、多彩なコースをご用意しています。

当社取扱いの海外乗馬ツアーは全世界を対象としているので、1年中が乗馬シーズンです。

出来る限り最新の空き状況を更新してまいりますので、ご計画の際は以下からお問い合わせください。
海外乗馬ツアー|オーダーメイド専門旅行会社 有限会社フライト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

TOP