海外乗馬ツアー新コース~ブルガリア、カナダ、モロッコの乗馬ツアー

bulgaria1
【ブルガリア・バラの谷乗馬より】
2019年海外乗馬ツアーは全コースが発表され、すでにオンシーズンのコースは定員数に達したため販売終了のコースも出始めています。その一方で、新しいコースもゾクゾク設定されています。2019年1月発表の新コースを各方面別に紹介します。
    この記事の目次
  1. ヨーロッパ乗馬ツアーから
  2. アメリカ乗馬ツアーから
  3. アフリカ乗馬ツアーから
  4. オンシーズンの申し込みはお早目に

ヨーロッパ乗馬ツアーから

ヨーロッパ各国の乗馬ツアーからは、ブルガリアの新コースをご案内します。

バラの谷周遊コースや、ギリシャ・トルコと隣接する明るい南ブルガリア地方を中心に、ブルガリアの乗馬ツアーはヨーロッパの中でも特に人気です。そのブルガリアから、「ロドピ山脈周遊」コースが新たに設定されました。自然保護区、歴史的建造物、美しい谷など、壮大なロドピ山脈を中心に周遊します。
宿泊はいずれも快適なホテルやB&Bに宿泊。
基本の3ペースで馬をコントロールでき、1日4~5時間の騎乗が可能な体力をお持ちの方ならご参加いただけます。

その他魅力的なブルガリアの各コースは、以下からご覧ください。

ヨーロッパ乗馬ツアー|欧州乗馬ツアー

ファームステイからトレッキングまで、1名参加可能な各種コースを取り揃えた海外乗馬ツアーです。初心者から上級向けに1週間の日程を中心に、人気のスペインはパラドールに宿泊するコースをはじめ、カタルーニャ、アンダルシア、ピレネー、カスティーヤ、ガリシア、マヨルカ島、メノルカ島、リオハなど各種ご用意しております。

アメリカ乗馬ツアーから

南北アメリカ各国の乗馬ツアーからは、カナダの新コースをご案内します。

カナダ東部、ケベック州のメープルブッシュに囲まれたランチ(牧場)での滞在型乗馬「ウェスタン・ランチステイ乗馬」です。春、夏、秋いずれの季節でも、カナダの大自然を満喫しながら乗馬を楽しむことが出来ます。
滞在中は、ウェスタン・ゲームライドやカウボーイの日常の作業を馬に乗りながら体験できます。また、鞍から降りて、メープルシロップを作っているシュガーシャックに出かけたり、ウェスタン・フェスティバルとロデオで有名な町を訪れます。
牧場に隣接されたカナディアン・コテージでは快適な滞在をご提供します。体力に自信のある上級者向けのコースです。

夏のカナダ各コースはとても人気のため早くから販売終了になりますので、上記コースを含めお早目にご検討下さい。詳細は以下からご覧ください。

アメリカ乗馬ツアー

ファームステイからトレッキングまで、1名参加可能な各種コースを取り揃えた海外乗馬ツアーです。初心者から上級向けに1週間の日程を中心に、南米ならではのガウチョスタイルや、エスタンシア、ファゼンダ、アシエンダなど宿泊施設を有した大牧場に宿泊するツアーなど各種ご用意しております。

アフリカ乗馬ツアーから

アフリカ各国の乗馬ツアーからは、日本人にも人気のモロッコの新コースをご案内します。

アガディールから南へ、ビーチ沿いに周遊する「サウスモロッコビーチ周遊」です。
モロッコの各コースの魅力は、それぞれの宿泊施設です。このコースもベースとなるランチのファームハウスはモロッカンスタイル。日本では体験することが出来ない魅力的な施設での滞在は、国内のクラブで乗馬をしているだけでは体験することが出来ません。

その他魅力的なモロッコの乗馬ツアーは、以下からご覧ください。

アフリカ乗馬ツアー

ファームステイからトレッキングまで、1名参加可能な各種コースを取り揃えた海外乗馬ツアーです。初心者から上級向けまで1週間の日程を中心に世界各国の乗馬ツアーをご案内しています。リピーターにも人気です。

オンシーズンの申し込みはお早目に

先日「【2019年1月現在】海外乗馬ツアー最新空き状況」出もご案内の通り、オンシーズンのコースは早くから定員数に達したため販売終了となっています。

国ごとにオンシーズンの時期は違います。海外乗馬に出かける計画の際は、以下乗馬ツアートップページからご希望のコースをお探しください。
国名から、カレンダーからご希望のコースを探すことが出来ます。

海外乗馬ツアー|オーダーメイド専門旅行会社 有限会社フライト

ファームステイからトレッキングまで、1名参加可能な各種コースを取り揃えた海外乗馬ツアーです。初心者から上級向けまで1週間の日程を中心に世界各国の乗馬ツアーをご案内しています。リピーターにも人気です。

(画像提供:RandoCheval)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
スポンサーリンク
関連記事