全豪オープンでの錦織圭&大坂なおみの快進撃で海外テニス観戦が白熱しそうな2019年

2019年のグランドスラム初戦・全豪オープンは、錦織圭と大坂なおみが揃ってベスト8へ進出の快進撃です。残念ながらフェデラーは4回戦で敗退してしまいましたが、そのフェデラーを破ったニューカマーのチチパスが大会を盛り上げています。日本の男女エースが活躍すると、その年のATP&WTA各ツアーへの応援観戦が盛り上がります。
今年も海外で錦織圭と大坂なおみを応援したい人のために、グランドスラム、ATP&WTAツアーとファイナル、その他当社ラインナップを改めてご案内します。
    この記事の目次
  1. グランドスラム
  2. ATP&WTAツアー
  3. ATP&WTAファイナルその他

グランドスラム

全米オープン
近年どの大会も異常気象による天候不良のため、大会運営に苦しんでいます。現在唯一屋根がないローラン・ギャロスは、2020年完成を目指してフィリップ・シャトリエを改修しています。今年の全仏オープン開催への工事の影響はないものの、オープントップのフィリップ・シャトリエでの観戦は今年が最後です。それだけに注目が集まっています。

ウィンブルドンはブリグジットの影響かチケット販売の締め切りが早く、2月以降は入手がしにくくなると予想されています。少しでも早く希望の観戦日のチケットの購入検討が必要です。また、同影響により価格もかなり高騰しています。ブリグジットの経過如何では、さらに高額になると予想します。

全米オープンは昨年に続き、モバイルチケットにより好評発売中です。昨年観戦されたお客様の感想を含め、モバイルチケットについて以下の記事でご案内していますので、ご参照下さい。

速報!2019年全米オープン観戦チケットとホテルパッケージの発売

大坂なおみの全米オープン初優勝の興奮冷めやらぬ中、早くも2019年全米オープン観戦チケットとチケット&ホテルパッケージを発売します。2019年はディフェンディング・チャンピオンとして出場するであろう大坂なおみやグランドスラム初優勝を目指す錦織圭を応援しに、2019年もニューヨークへ駆けつけよう!

今大会終了後少し経った2月頃には、2020年の全豪オープンの観戦チケット及びチケット&ホテルパッケージの料金をご案内できる予定です。いち早くチケットを入手したい方は、こちらからお問い合わせください。

ATP&WTAツアー

BNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ)
【ATP1000の初戦はインディアンウェルズから】
ATPマスターズ1000の初戦は、3月初旬のインディアンウェルズ(BNPパリバ・オープン)から始まります。昨年WTAにて大坂なおみが優勝し、ディフェンディング・チャンピオンとして登場する記念すべき大会です。そのため早くから予約が集中し、現在チケットはもちろん現地ホテルが相当混み合っています。ご検討の際は、必ずホテルとセットで申込みされることをお勧めします。

第2戦のマイアミ・オープンは、今年より会場をノース・マイアミのハードロック・スタジアムに移しての開催です。マイアミ・ドルフィンズ(アメリカンフットボール)の本拠地のスタジアムを、どのようにテニス会場にするかが楽しみです。
特に予約が集中しているのは、ATP500のバルセロナです。今年も錦織圭の優勝の期待がかかる大会ですので、日本からの応援観戦に行く人が増えています。

ATPマスターズもアメリカでの開催大会を中心に、モバイルチケット化が進んでいます。海外テニス観戦を予定している方で、まだスマートフォンをお持ちでない方は、そろそろスマホへの機種変更を検討しましょう。

男女ファイナルその他

Nitto ATPファイナル
2019年Nitto ATPファイナルは、まだその詳細が発表されていません。3~5月頃発表予定ですので、今しばらくお待ちください。
WTAファイナルは2019年より舞台を深センに移して開催されますが、こちらも詳細がまだ未定です。

男子の欧州選抜VS世界選抜のチーム戦レーバー・カップは、2019年ジュネーブで開催されます。早くもフェデラー、ナダルが欧州選抜のメンバーに指名されたことで注目が集まっています。その分チケット価格もこれから高騰が予想されますので、お早目のご検討をお願いします。詳細は以下から。

2019年最も注目のレーバー・カップはスイス・ジュネーブで開催

2017年から始まったレーバー・カップは、欧州選抜と欧州以外の世界選抜による団体戦。今年はフェデラー、ジョコビッチをはじめ、ディミトロフやズべレフなど、そうそうたる顔ぶれが開催地シカゴで熱戦を繰り広げました。テニスファンにとって見逃すことが出来ない、今世界中が注目している2019年レーバー・カップ・ジュネーブをご案内します。

料金・各申込条件など、海外テニス観戦全般については以下をご覧ください。

テニス|オーダーメイド専門旅行会社 有限会社フライト

ウィンブルドンを始めとするグランドスラム、ATPマスターズ、ATPファイナルの観戦チケットと宿泊付パッケージをご案内します。

(画像提供:CTT)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
スポンサーリンク
関連記事