乗馬ツアー新コース – スコットランドの城めぐり

スコットランドの城巡り乗馬

イギリスの乗馬ツアー新コースが発表されましたのでご案内します。スコットランドの美しい城をめぐりながら周遊する乗馬コースです。

スコットランドの城めぐり乗馬

コース概要

美しいスコットランドの城をめぐり、同時にキャッスルホテルに宿泊する周遊乗馬です。スコティッシュ・ボーダー(イングランドとの国境)まで南下し、スコットランド独立戦争の歴史に触れます。

日程

1日目 日曜日

12:00までにエディンバラまたはグラスゴー空港に到着し、乗馬センターへお送りします。到着後他の参加者を紹介し、準備の後美しいスコットランドの風景の中 最初の乗馬に出かけます。
夕食:乗馬センターのパブにて
(約1時間の乗馬)

宿泊:乗馬センター内B&B

2日目 月曜日

朝食後、ユネスコ世界遺産に登録されたスコットランドの村ニュー・ラナークNew Lanark方面へ終日乗馬に出発。この村の近くには、スコットランドで最も高いことで有名なクライドの滝Falls of Clydeがあります。途中ピクニックランチ。
昼食後、B&Bに戻ります。
(約4~5時間の乗馬)

宿泊・夕食:乗馬センター内B&B

3日目 火曜日

この日は車でビガーBiggarに向かい、この村から乗馬をスタートします。ここからスコットランドの国境に向かって山々、陸路、川、牧草地を渡り、ラグジュアリーなスパがあるストボ城Stobo Castleに到着。
(約4~5時間の乗馬)

宿泊・夕食:ストボ城

4日目 水曜日

前日に続き、息を呑むような景観の中で乗馬を続けます。途中、少しの運があれば鹿、ウサギ、ウサギ、キツネ、そして様々な鳥類を観ることが出来ます。ガイドはスコットランドの城を案内しながら、途中で遭遇する野生生物について教えてくれます。
午後、美しい中世の城バロニー城Barony Castleに到着。
(約4~5時間の乗馬)

宿泊・夕食:バロニー城

5日目 木曜日

午前、スコットランドとイングランドの国境まで進みます。ここではスコットランドの最も美しい景色が待っています。その後、セルカークSelkirkにあるハンティング・ロッジに到着し宿泊。
夕食後、スコットランドとイングランドとの戦争の歴史の跡を見せてくれるこの町を見学することができます。
(約4~5時間の乗馬)

宿泊・夕食:ハンティング・ロッジ

6日目 金曜日

朝食後、スコットランドで最大の土地所有者であるバクルー公Duke of Buccleuchの領域を横断します。スコットランドとイギリスの国境では360度のパノラマビューが待っています。この壮大な地でピクニックランチ。昼食後、車で乗馬センターに戻ります。伝統的なスコティッシュウイスキーのグレイヴァGlayvaが食前酒として提供され、その後乗馬センターのパブでの夕食
(約4時間の乗馬)

宿泊:乗馬センター内B&B

7日目 土曜日

朝食後、グラスゴー又はエディンバラ空港へお送りします。

【ご注意】
予告なく日程・諸条件が変わる場合がございます。
最新の情報は当社ウェブサイトよりご確認ください。

乗馬レベル

この乗馬に参加するには、上級者である必要はありませんが、3ペースで快適に乗馬できることが条件です。1日約4~5時間の乗馬です。

宿泊

1、2、6泊目は、乗馬センターに併設された快適な4つ星B&Bに宿泊。プールの利用が可能です。
途中の3泊は以下4~5つ星のロッジや城に宿泊します。

食事

朝食・夕食は各宿泊施設にてご案内します。夕食時にはスコットランドならではの夕食をご用意しています。昼食は途中でピクニックランチ。サポート車が食事の用意を運びます。

日本からは

日本~エディンバラ又はグラスゴー往復航空券が必要です。各空港からの送迎代を別途現金にてお支払頂きます。フライトスケジュールにより前後宿泊、またその他都市への周遊手配をお手伝い致します。

料金・催行日など詳細は以下からご覧ください。

(画像提供:RandoCheval)

コメント