初心者から参加可能なスペイン・カルモナのひまわり畑での滞在型乗馬

例年の通り、この時期になると次年度の新料金が続々と発表される海外乗馬ツアー。同時に新たなコースも発表される時期でもあります。

スペイン・アンダルシアのカルモナといえば、ひまわり畑で有名なところ。すでにカルモナでの滞在型乗馬コースは以下ページにて好評ご案内中ですが、同コースに初心者から参加可能なコースが新たに設定されました。乗馬レベルのブラッシュアップやビーチでのギャロップも可能な、全レベル向けの乗馬です。

ひまわり畑で乗馬!~新コース「スペイン・カルモナステイ乗馬」

スペイン、アンダルシア乗馬に新コース発表!ひまわり畑で有名なセビリア郊外、カルモナでのステイ乗馬です。シーズンには一面のひまわり畑での乗馬が可能です。またヘレス・デ・ラ・フロンテーラにある王立アンダルシア馬術学校への訪問も予定されています。


    この記事の目次
  1. コース概要
  2. 日程
  3. 乗馬レベル
  4. 宿泊について
  5. 食事について
  6. 日本からは

アンダルシア カルモナ・外乗&ドレッサージュ乗馬

《概要》

調和、バランス、コミュニケーション…、ドレッサージュは現代乗馬の母なる馬術です。
外乗をしながら自分の乗馬テクニックを見直したいライダーのために、セビリア地方の16世紀のアシエンダでの滞在乗馬を提供します。
乗馬をしない同行者も歓迎します。また、3泊4日または4泊5日の短い日程も可能です。

《日程》

1日目 セビリア到着

セビリアに到着。空港到着の場合は15:30~18:00にお出迎え、セビリア駅到着の場合は16:30にお出迎えし、カルモナのホテルまでお送りします(約20分)。これより早く到着した場合は、美しいセビリア中心部の散策にご案内します。またはホテルのプールでおくつろぎください。
歓迎の夕食時にこの1週間のご案内をします。
宿泊・夕食:ホテル

2~6日目

毎日朝食後、乗馬センターがあるハシエンダへ車でお送りします(約20分)。
昼食はハシエンダにて。

前半はヘレス・デ・ラ・フロンテーラ(Jerez de la Frontera)を訪問したり、王立アンダルシア馬術学校(Royal Andalusian School of Equestrian Art、オプションにてショー見学が可能)の訪問を予定しています。
最終日の午後はセビリアへ向かい オプションにてフラメンコショーとレストランでの夕食をご案内します。
  • 【乗馬日程】
  • グループレッスン×4(最大6名 1時間)
  • 半日外乗×4(2~3時間)
    うち1回は ビーチでのギャロップを楽しむため海岸へ向かい半日乗馬
    **この半日乗馬は3ペースで快適に また外乗経験のある方のみ可能です**
自由夕食
宿泊:ホテル

7日目

朝食後、空港またはセビリアの鉄道駅へお送りします。

《乗馬レベル》

この乗馬は、3ペースで快適に乗馬できることが条件ですが、特別な技術は必要ありません。全てのレベルのライダーを受け付けています。

《宿泊》

宿泊施設はカルモナの歴史的中心地、ハシエンダからわずか数分に位置する4つ星ホテルです。建物は13世紀に建てられ、谷や川の息を呑むような景観を楽しめ、歴史、魅力、快適さ、近代性を兼ね備えています。
施設内にはプールがあります(塩水)。

carmona2

《食事》

朝食はホテルにて、昼食はハシエンダで伝統的なスペイン料理をお楽しみいただけます。
ベジタリアンミール、グルテンフリーなどをご用意しています。
初日を除き夕食は含まれていませんが、ホテルでの夕食はもちろん、周辺にも多くのレストランがあります。

carmona3

《日本からは》

上記乗馬ツアーへのご参加には別途日本~セビリア往復航空券が必要です。空港からは車で送迎します。またはマドリッドからスペインの新幹線AVEでセビリア駅へ移動することも出来ます。
必要に応じ、前後泊の手配を承ります。

料金、その他詳細はウェブサイトをご確認ください。

ヨーロッパ乗馬ツアー|欧州乗馬ツアー

ファームステイからトレッキングまで、1名参加可能な各種コースを取り揃えた海外乗馬ツアーです。初心者から上級向けに1週間の日程を中心に、人気のスペインはパラドールに宿泊するコースをはじめ、カタルーニャ、アンダルシア、ピレネー、カスティーヤ、ガリシア、マヨルカ島、メノルカ島、リオハなど各種ご用意しております。

(画像提供:RandoCheval)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
スポンサーリンク
関連記事