セルフ・ケータリングのアパートメントでステイ乗馬|トスカーナ – キャンティの休日

スポンサーリンク
トスカーナ乗馬

2020年海外乗馬ツアー新コース紹介第4弾は、少し変わったアパートメントの滞在型乗馬です。

トスカーナ・キャンティ地方のアパートメントに滞在しながら、乗馬や周辺の観光を楽しむことができます。食事はキチネット付きの客室にてセルフ・ケータリング(自炊)ですが、ご希望により朝・夕食付あるいは前食事付にもアレンジ可能です。

お一人から、またファミリーやカップルで、あるいは乗馬をしない方と一緒に、旅行スタイルを問わず楽しむことができるイタリア乗馬ツアーです。

スポンサーリンク

トスカーナ – キャンティの休日

トスカーナ乗馬2

概要

キチネット付アパートメントでの滞在型乗馬ツアーです。ひとりからファミリーやグループまで、また、乗馬をしない方と一緒の旅行にも最適です。食事はセルフ・ケータリングですが、追加で朝・夕食付または全食付プランをご用意しています。

キャンティChianti 地方はフィレンツェFirenzeとシエナSienaの間にあり、キャンティの丘とエルサElsa 川の渓谷に囲まれています。すでにエトルリア文明時にこの緑の平原に人々が居住しており、中世以降は隣接する2つの大国間の争いの場でした。美食と文化が完璧に融合したこの魅惑の土地はライダー達を魅了し、そしてキャンティ・クラシコ・ワインに魅せられます。

日程

1日目

フィレンツェ空港からトラムと鉄道を利用してモンテヴァルキMontevarchi 駅へ(約1.5時間)。モンテヴァルキ駅到着後、乗馬センターへお送りします。

宿泊:アパートメント

2〜7日目

初日の朝食は料金に含まれています。

レベルに応じて、以下乗馬プログラムをご用意しています。

  • 初心者プログラム:計10回のレッスン、または8回のレッスン+1時間のウォーキング乗馬2回
  • 中級プログラム:6回のレッスンと約2時間の外乗2回
  • CCEプログラム:6回のレッスン(馬場馬術、障害物、クロス各2回)と2時間の外乗1回
  • 外乗プログラム:6日間の半日外乗、または1日外乗1回+半日外乗2回または2レッスン
  • **現地でプログラム追加予約も可能です

この滞在型乗馬を最大限楽しみ、あわせて周辺を周遊するには、車でお越しになるか、乗馬センターで受け付けているレンタカーを利用することです。また、ウォーキングやサイクリングにも最適な場所です。乗馬センターから10分でウェルネスセンター/スパもあります。

宿泊:アパートメント

8日目

朝食後、モンテヴァルキMontevarchi 駅へお送りします。

スポンサーリンク

乗馬レベル

レベルに合わせたプログラムのため、全てのレベルの方を受け付けています。

宿泊

再生可能エネルギーを考慮して、オリジナルのスタイルに改装されたアパートメントに滞在します。客室はバスルームとキチネット付きです。
その他、スイミングプール、クラブハウス、クローク、コインランドリーがあります。プールは塩水で、化学薬品は使用していません。

トスカーナ乗馬3 トスカーナ乗馬4

食事

2日目の朝食は料金に含まれています。それ以外はキチネット付きの客室でセルフ・ケータリング。
追加料金にて朝食・夕食付、または全食事付にアレンジ可能です。

日本からは

上記乗馬ツアーへのご参加には、別途日本〜フィレンツェ往復航空券及び空港〜モンテヴァルキ駅の往復鉄道代が必要です。最寄駅モンテヴァルキ駅からは車で送迎します(送迎料金は料金に含まれます)。

料金・その他詳細はウェブサイトをご確認ください。

(画像提供:RandoCheval)

コメント

スポンサーリンク