ひまわり畑で乗馬!~スペイン・カルモナステイ乗馬

スポンサーリンク

カルモナ乗馬

スペイン、アンダルシア乗馬に新コース発表!ひまわり畑で有名なセビリア郊外、カルモナでのステイ乗馬です。シーズンには一面のひまわり畑での乗馬が可能です。またヘレス・デ・ラ・フロンテーラにある王立アンダルシア馬術学校への訪問も予定されています。
温暖なアンダルシアで一年中設定されていますので、シーズン以外でも参加しやすいコースです。

スポンサーリンク

アンダルシア カルモナ・ハシエンダステイ乗馬

概要

この乗馬は参加者のレベルに合わせた、セビリア地方にある16世紀のハシエンダでの滞在型乗馬です。
滞在中は毎日午前中の外乗をお楽しみ頂き、午後は馬を降りて周辺を散策したり、プールでくつろぐことが出来ます。乗馬をしない方も一緒にご参加いただけます。

日程

1日目 セビリア到着

セビリアに到着。空港到着の場合は15:30~18:00にお出迎え、セビリア駅到着の場合は16:30にお出迎えし、カルモナのホテルまでお送りします(約20分)。これより早く到着した場合は、美しいセビリア中心部の散策にご案内します。またはホテルのプールでおくつろぎください。
歓迎の夕食時にこの1週間のご案内をします。

宿泊・夕食:ホテル

2~6日目

毎日朝食後、乗馬センターがあるハシエンダへ車でお送りします(約20分)。
昼食はハシエンダにて。

前半はヘレス・デ・ラ・フロンテーラJerez de la Fronteraを訪問したり、王立アンダルシア馬術学校Royal Andalusian School of Equestrian Art(オプションにてショー見学が可能)の訪問を予定しています。
半日乗馬は、ビーチでのギャロップを楽しむため海岸へ向かいます(この半日乗馬は全てのペースで快適に、また外乗経験のある方のみ可能です)。

1日平均2~3時間、4.5日の外乗を予定し、午後は毎日自由行動です。

最終日の午後はセビリアへ向かい、レストランでの夕食前にフラメンコショー(オプションにて)をお楽しみください。

宿泊:ホテル

7日目

朝食後、空港またはセビリアの鉄道駅へお送りします。

【ご注意】
予告なく日程・諸条件が変わる場合がございます。
最新の情報は当社ウェブサイトよりご確認ください。

スポンサーリンク

乗馬レベル

この乗馬は、3ペースで快適に乗馬できることが条件です。

宿泊

宿泊施設はカルモナの歴史的中心地、ハシエンダからわずか数分に位置する4つ星ホテルです。建物は13世紀に建てられ、谷や川の息を呑むような景観を楽しめ、歴史、魅力、快適さ、近代性を兼ね備えています。
施設内にはプールがあります(塩水)。

カルモナのホテル

食事

朝食はホテルにて、昼食はハシエンダで伝統的なスペイン料理をお楽しみいただけます。
ベジタリアンミール、グルテンフリーなどをご用意しています。
初日を除き夕食は含まれていませんが、ホテル周辺には多くのレストランがあります。

カルモナ宿泊2

日本からは

上記乗馬ツアーへのご参加には別途日本~セビリア往復航空券が必要です。空港からは車で送迎します。またはマドリッドからスペインの新幹線AVEでセビリア駅へ移動することも出来ます。
必要に応じ、前後泊の手配を承ります。

料金、その他詳細はウェブサイトをご確認ください。

(画像提供:RandoCheval)

コメント

スポンサーリンク