2019-02

スポンサーリンク
Travel-TV

BS日テレ「小さな村の物語 イタリア」で紹介された村の行き方~2007年放送 アプリカーレ(リグーリア州)

毎週土曜日の18:00からBS日テレで放送されている「小さな村の物語 イタリア」は、とりたてて観光地でもない素朴な村で生活する人たちを取り上げる番組ですが、取り上げた村への行き方が一切紹介されないので、その村への行き方を紹介します。2回目は、2007年12月に放送されたリグーリア州アプリカーレです。
Travel-TV

トリオラ(リグーリア州)|BS日テレ「小さな村の物語 イタリア」で紹介された村

BS日テレで放送されている「小さな村の物語 イタリア」は、人間本来の暮らしが息づく「小さな村」で生活する人たちを取り上げて紹介する番組ですが、旅番組ではないためその村への行き方などは一切紹介されません。そこで、番組で紹介された村への行き方を紹介します。第1回目は2010年9月に放送された、リグーリア州トリオラです。
TravelOrdermade

エギゾーストノートに酔いしれる!フォーミュラ1パドッククラブ|FORMULA ONE PADDOCK CLUB™

日本ではモータースポーツ人気は影を落としたように見えますが、いつの時代もスポーツカーは子供たちの憧れ、そして男たちの浪漫掻き立てるフォーミュラ1は健在です。お待たせしました、今年度のフォーミュラ1パドッククラブをご案内します。
スポンサーリンク