写真で海外旅行|ウルビーノ・イタリア〜すぐに出かけられない全ての人へ

ウルビーノ・ドゥカーレ宮殿
普段なかなか海外旅行へ出かけられない忙しい方へ、パソコンやスマートフォンで海外の画像を見て、海外旅行へ出かけた気分を味わえってください。

このブログでは自ら訪れた「フランスの美しい村」や「イタリアの美しい村」の画像を紹介していますが、そのようなカテゴリーにも属さないけれども美しい、そしてまだ知られていないちっちゃな町や村が世界にはたくさんあります。そして、そんな町や村の画像のストックが当社には数多くあります。
プロのカメラマンではないので大した画像ではありませんが、ここで紹介することで少しでも海外旅行に出かけた気分に浸ってください。

ランダムに選んだ中から、今回はイタリア・ウルビーノの画像をお届けします。特に行き方、町の概要の説明はしません。この記事を読んでいただいている方の、その目で感じてください。
    この記事の目次
  1. 世界遺産ウルビーノの街並み
  2. 坂の上のメルカート
  3. ウルビーノの猫たち
  4. Hotel Raffaello

世界遺産ウルビーノの街並み

ドゥオーモ
サン・フランチェスコ教会
観光案内所入口
ドゥカーレ宮殿を訪れてみました
ウルビーノの建物はみんな同じ色のレンガ造りです

坂の上のメルカート

ホテル近くのラファエロ生家前にあるかなり急勾配の坂道。


坂を登りきったところでメルカート(市場)が開かれていました。


その町を知るには市場へ行くのがいいですね。




ウルビーノの猫たち

秋のウルビーノはかなり冷えます。だから、ウルビーノの猫たちのお気に入りは車の下。

ピンぼけだけどかわいい…まだ仔猫です

Hotel Raffaello

ウルビーノの中心にある便利なホテル。貸切状態で宿泊し、朝食にトリュフ入りスクランブルエッグと温かいご飯を出してくれた、思い出あるホテルです。


Hotel Raffaello

【ウルビーノに関する記事】

イタリア ウンブリア~ヴェネト|ヨーロッパの風景 ヨーロッパ・スケッチツアー

スケッチツアーの添乗でイタリアのウンブリア、ヴェネトを訪れました。行きたい旅作ります。オンリーワンのハネムーン、趣味、体験、探訪、業務渡航など多様な目的に応じたオリジナルの個人旅行プランをご案内します。


もし、「この町へいきたい!」と思ったら、下記までご連絡いただければ幸いです。

全力であなたのご旅行をサポートします。

有限会社フライト|オーダーメイド専門旅行会社 個人旅行からグループツアーまで安心で快適な感動の旅を

「行きたい旅」作ります。ハネムーン、趣味、体験、探訪、業務渡航など多様な目的に応じてオンリーワンのオーダーメイド旅行プランをご案内します。また、ウィンブルドンをはじめ海外テニス観戦、海外乗馬、セントアンドリュースほか英国内ゴルフプレーパッケージを旅のエッセンスとして加えたテーマ別旅行をご提案します。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事