写真で海外旅行|ウルビーノ・イタリア〜すぐに出かけられない全ての人へ

スポンサーリンク
ウルビーノ・ドゥカーレ宮殿

ウルビーノ・ドゥカーレ宮殿

普段なかなか海外旅行へ出かけられない忙しい方へ、パソコンやスマートフォンで海外の画像を見て、海外旅行へ出かけた気分を味わえってください。

このブログでは自ら訪れた「フランスの美しい村」や「イタリアの美しい村」の画像を紹介していますが、そのようなカテゴリーにも属さないけれども美しい、そしてまだ知られていないちっちゃな町や村が世界にはたくさんあります。そして、そんな町や村の画像のストックが当社には数多くあります。
プロのカメラマンではないので大した画像ではありませんが、ここで紹介することで少しでも海外旅行に出かけた気分に浸ってください。

ランダムに選んだ中から、今回はイタリア・ウルビーノの画像をお届けします。特に行き方、町の概要の説明はしません。この記事を読んでいただいている方の、その目で感じてください。

スポンサーリンク

世界遺産ウルビーノの街並み

ウルビーノ ドゥオーモ

ウルビーノ ドゥオーモ

サン・フランチェスコ教会

サン・フランチェスコ教会

ウルビーノ 観光案内所入口

観光案内所入口

ウルビーノ ドゥカーレ宮殿

ドゥカーレ宮殿を訪れてみました

ウルビーノ 路地

ウルビーノ 路地2

ウルビーノの建物はみんな同じ色のレンガ造りです

坂の上のメルカート

ホテル近くのラファエロ生家前にあるかなり急勾配の坂道。

ウルビーノ ラファエロ生家

ウルビーノ 坂道

坂を登りきったところでメルカート(市場)が開かれていました。

ウルビーノ メルカート1

ウルビーノ メルカート2

ウルビーノ メルカート3

ウルビーノ メルカート4

ウルビーノ メルカート5

その町を知るには市場へ行くのがいいですね。

スポンサーリンク

ウルビーノの猫たち

秋のウルビーノはかなり冷えます。だから、ウルビーノの猫たちのお気に入りは車の下。

ウルビーノ ネコ1

ウルビーノ ネコ2

ピンぼけだけどかわいい…まだ仔猫です

ウルビーノ ネコ3

ウルビーノ ネコ4

Hotel Raffaello

ウルビーノの中心にある便利なホテル。貸切状態で宿泊し、朝食にトリュフ入りスクランブルエッグと温かいご飯を出してくれた、思い出あるホテルです。

Hotel Raffaello 1

Hotel Raffaello 2

【ウルビーノに関する記事】

もし、「この町へいきたい!」と思ったら、下記までご連絡いただければ幸いです。

全力であなたのご旅行をサポートします。

コメント

スポンサーリンク